2017年国際バレエフォーラムから アントワープロイヤルバレエスクールに 入学した生徒からの嬉しいお便りです。
アントワープの学校が5月の下旬から再開して、先週の木曜と金曜日に卒業試験があり、私も参加させて頂きました。
練習のように完璧には出来ませんでしたが全力で自分を出して踊ることが出来たのでとても満足しています。
試験の時に去年私がオーディションを受けた所のジュニアバレエカンパニーのディレクターも見に来られていて踊り終わった後にディレクターからお話があり、とても上達していて素敵で去年とは全く違う人の様に良くなったからうちのカンパニーに是非来て欲しいと言って頂きました。
担任の先生とも沢山お話したのですが、千乃ちゃんはもうプロのダンサーになる準備は出来ていてもう学校に居る必要はないから色んな振付家に見てもらえたりする良い経験になると思うよととても嬉しいお言葉を頂きました。
私もまた1年学校で学ぶのも良いとも思いましたが、やはり色々な振付家の作品を踊れてとても上手な人達の中で踊ることが私にとって大事な事だと思いました、
ジュニアバレエカンパニーアントワープJunior Ballet Antwerp(JBA)に行かせて貰えることになりました。
最後の最後にこんなに良いお話を頂けると思っていなくてとても驚いています。
一生懸命頑張っていて本当に良かったです。
そしてアントワープの先生達がこの1年間本当に私の為に、親身になり厳しくして下さりました。
皆さんに本当に感謝です。
yukino tamai
コメント