• 国際バレエフォーラム

【Voice】2013 MUNICH SUMMER WORKSHOP

最終更新: 2019年8月27日

参加者から頂いたお手紙を掲載します。



■今回のドイツのワークショップでは、長い期間にも関わらず、帰国までの間大勢の参加者のお世話をして頂き、ありがとうございました。 何事もなく、参加者が帰国出来たのも舞原先生をはじめ、川端様、通訳の方ドイツでの先生方など皆様のご配慮のおかげだと、心より感謝しております。

ありがとうございました。

■ミュンヘンワークショップでは、大変お世話になりありがとうございました。 本人、参加者の中で一番ヘタだったので、大変だったみたいですが、沢山のお友達ができとても有意義に過ごすことができたと、とても喜んで帰ってまいりました。 舞原先生を始め川端さん、現地の先生方のお陰で、本当に感謝申し上げます。

■ミュンヘンワークショップではお世話になりました。ありがとうございました。 充実した日を送る事が出来ました。先生にご報告したらとても喜んでくださいました。 良い勉強させて頂いたと思っています。ありがとうございました。 

■ミュンヘン、大変お世話になりありがとうございました。 とても、いい経験・勉強してきたと2人共嬉しそうに話してくれました。 帰ってからのレッスンは、より一層イキイキしているのが感じられ私も幸せに思います。 素敵な機会を与えて下さった事、先生に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

■この度、ミュンヘンワークショップでは大変お世話になりました。素晴らしい機会をいただき大変勉強になりました。 これからミュンヘンで教えていただいた事を頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。 また、ベルリンのワークショップの詳細などがわかりましたら、教えていただきたいと思います。

■ミュンヘン国際サマーワークショップでは、色々とありがとうございました。 美保子先生には沢山お世話になり、本当に感謝しています。 みんなの世話だけでなく、バレエの注意やアドバイスなどもたくさんしていただいて、ありがとうございました。 今回初めて海外のワークショップに参加して、普段なかなか出来ないジャズダンスやモダンまでやらせていただけて、とても良い経験になりました。 友達もたくさん増えてすごく楽しい2週間になりました。また、天舞やコンクールでお世話になると思うので、その時は宜しくお願いします。 2週間本当にありがとうございました。

■わたし、ほんと夏休みに戻りたいぐらいで…。本当に人生で1番素敵な夏でした。 そうでした!優秀賞…頂きました。DVDも楽しみにしています。よろしくお願い致します。

14回の閲覧
国際バレエフォーラム実行委員会 Organizer MIHOKO MAIHARA mali:i.ballet.forum@gmail.com
Copyright © 2013 j-m-ballet-forum All Rights Reserved